E-PLAN お庭工事の専門店 ガーデン&エクステリアデザイン
E-PLANトップギャラリーワークフロー会社情報お問合わせブログ

2009年02月14日の記事

2009年2月14日(土) 11:00

K様邸施工中継 前回のつづき 

では、頑張ってつづきといかさせてもらいます

一番目に取り掛かった境界見切り仕事です




見てのとおり路盤が悪く雨が降ると大変との事、そこで表面の土をしっかりした土に入れ替える工事も行いました



次に紹介するのは門柱工事です



基礎工事のが無くいきなり積みあがっているところからです・・・・




この時点でアプローチのレンガ見切りも仕上がり、乱形石材も貼ってます

アプローチの乱形石材貼りもスタートしました


この様な形で下地ブロックが完成しました
つづきは次回の更新で紹介します、それではこの辺で・・

2009年2月14日(土) 10:29

K様邸施工中継スタート

こんにちは今日は暖かいですね約1ヶ月ぶりの更新となり大変申し訳なく思っております・・・またまた時の流れは早いもので今日はバレンタインー 歳を取ってもなぜかウキウキ(嫁さんからの義理チョコのみ)ですけどね

それでは、一ヶ月ぶりの施工中継を始めさせてもらいます
去年の12月にお仕事させて頂いたものです

まずはいつものイメージパース図

門柱は塗り壁仕上げに乱形石材貼り・アプローチにも乱形石材&樹脂系洗い出しです。お家の方の提案で優しく柔らかく門柱をデザインしました


門柱の後ろ側には花台


お庭全体に芝生を敷き、ポイントで平板&レンガゴロタ石で花壇を作りました

着工前です





ここの立水栓はお洒落な立水栓に変えます・・・・つづく


TOP       OBJECT      SHOW CASE TOP   PROCESS      COMPANY      MAIL      BLOG


Copyright E-PLAN All Rights Reserved