E-PLAN お庭工事の専門店 ガーデン&エクステリアデザイン
E-PLANトップギャラリーワークフロー会社情報お問合わせブログ

2008年11月09日の記事

2008年11月9日(日) 17:47

A様邸施工中継

こんにちは日曜日の夕暮れいかがお過ごしですか少し

心がさみしい季節ですねもうちょっどで寒〜いだと思うと・・・・

それでは前回同様A様邸施工風景を始めます 駐車場完成まで紹介しましたので、今回は坪庭紹介します坪庭と言っても洋風材料を使用しての庭作りです


イメージパース図では小さすぎ分かりにくいと思いますが
見切りに白レンガ白タイル乱形石材白色 レンガ白、黒などと洋風に使用する材料を取り込んでパースを作りました


見切りのレンガの空洞の所には、黒玉石を入れます


ピンコロ石で植栽スペース


二枚の写真は乱形石材を積み上げ岩を作っているです


乱形石材の岩出来上がり植栽も植え 残りは化粧砂利
ここからが完成




洋風坪庭出来上がりです それでは今日はこの辺で失礼します


TOP       OBJECT      SHOW CASE TOP   PROCESS      COMPANY      MAIL      BLOG


Copyright E-PLAN All Rights Reserved